今年のどんだんずCD! | ♪どんだんず・どんだんず・どんだんず・どん♪

今週のどんだんずをコーナ放送していた番組 「土曜ワラッター」 が

2016年3月26日で終了したため、まことに残念ではありますが、

2016年12月は、今週のどんだんCD発売 ありません...


しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん


今週のどんだんず since 1984DONDAN'Z16別世界探検

爆笑宇宙規模!怒りのその先に未経験の世界が待っている!!

傑作ネタばかりを集めたシリーズ最新作。

2015年12月発売


今週のどんだんず since 1984 DONDAN'Z15自我蔵

生誕30周年記念盤第2弾!

オール新作の爆笑エピソード満載!
何年経っても笑いの根っこは変わらないのだ!!

2014年12月発売

 

今週のどんだんず since 1984 生誕30周年記念盤どんだんずライヴ 怒りの鉄板

30周年記念盤は、歴代のケッ作ばかりを集めた

レジェンドライヴを収録!2時間超の爆笑サーガ

2014年7月発売


今週のどんだんず since 1984DONDAN'Z13電光石火

最新の爆笑ネタがワンサカ×2!

通算13枚目!ますます面白いエピソード満載!

決して笑わずにいられないネタがそこにある!

2013年12月発売


今週のどんだんず since 1984DONDAN'Z12追撃者

爆笑進化宣言!

通算12枚目!オール初CD化で贈る

恒例!青森だけのお楽しみギュウギュウ詰め盤!

2012年12月発売


今週のどんだんず since 1984DONDAN'Z11

オール初CD化の最新激笑盤!

通算11枚目!新たなる伝説の幕開け!

2011年12月発売

 


今週のどんだんず since 1984THE★BEST!」

どんだんず史上最強伝説!

オールタイムの傑作99連発!79分25秒!

ビギナーからマニアまで大満足のベスト盤!

2011年7月発売


今週のどんだんず since 1984 得体の知れない衝撃

今、そこにあるインパクトにしびれろ!!

通算9枚目のアルバムは未知なる笑いで

埋め尽くされたオール新作巨編!

2010年12月発売


今週のどんだんず since 1984けっこう無敵

RABラジオの人気コーナー生誕25周年記念盤第3弾!

2008~2009のシリーズから選りすぐった

オール新作、超激笑いの71分30秒!!

2009年12月発売


今週のどんだんず since 1984 ダンズ ダンズ ダンズ

「言葉で踊れ!」

RABラジオの人気コーナー生誕25周年記念盤第2弾!

3大ライヴからから選りすぐった爆笑ネタのオンパレード

まるで方言のダンス、ダンス、ダンス!!

2009年7月発売



今週のどんだんず since 1984 25周年記念盤

怒りを笑い飛ばして25年!

'07~'08オール新作CD(71分)と

伝説の2大ライヴを収録した

DVD(78分)のプレミア保存版!

2008年12月発売


今週のどんだんず since 1984 どいつもこいつも

RABラジオ「土曜ワラッター!」の人気コーナー最新作。

1年間の爆笑ネタ+ライブはまさに永久保存版だぁぁぁ!

2007年12月発売