日清食品! | ♪どんだんず・どんだんず・どんだんず・どん♪

日清食品 を買いましたニコニコ


日清 麺職人 沖縄そば 得意げ

日清 麺職人 台湾ラーメン 得意げ



橋本康成 さんが 沖縄 に出没していたそうなので 沖縄そを買ってみました! べーっだ!


※説明しよう! 2016.3.26 に 青森放送の土曜ワラッターの番組終了により 「今週のどんだんず」 は、終わってしまったのだが、あらたのさわは、スポンサーだった 日清食品を買って 「今週のどんだんず」 の復活を今日も明日も祈っているのである・・・

べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ!