社員旅行 | 株式会社 荒谷商会 スタッフブログ

株式会社 荒谷商会 スタッフブログ

株式会社 荒谷商会のスタッフブログです。

9月7・8日に熊本へ社員旅行へ行って参りました。1日目は熊本城、加藤清正が昔見ていたであろう天守閣からの景色を見てきました。2日目は阿蘇山、ここでハプニング!!!ロープウェイで上まで行こうと待っていたら突然サイレンが・・・『風向きが変わったのでロープウェイは当分の間うごかせません』と言われ着いてすぐにまたバスへ。ついていないのかと思いましたが、あそこで会社の運を貯めたということにしておきましょう。何はともあれ無事に帰ってこれてよかったです。幹事の坂本君お疲れ様でした。また来年も幹事お願いします。楽しい旅行・素敵な思い出をありがとうございました。


株式会社 荒谷商会 スタッフブログ

株式会社 荒谷商会 スタッフブログ

株式会社 荒谷商会 スタッフブログ