毎日 新たな私のAratanaです。



現在 LSPヒーリングの無料モニター募集しています爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン



LSPヒーリングとは


ルベ・デュ・ソレイユキラキラヒーリング
白金の日の出ひらめき電球キラキラの意味です
 
 
高次の光をおろし
そしてその光波動と輝きを身体に通して流していきます虹
 
 
身体をリーディングしていきますので
色々なものが、出て来ることが(想念、ネガティブな要素)、身体からの訴え等を聞いて読み取っていきます真顔
 
過去生等も出てきますが、それらは
お伝えする部分だけ、お伝えして
不要な物は、流していき、浄化していきます。
細胞やチャクラ等は活性化させていきますベル


今回の無料モニター募集では 
遠隔でのヒーリングとなります。

モニターさんには 自宅で 横になっていただいている状態で 身体をリーディングし、ヒーリングしていきます。
高次の光で 身体の中のエネルギーを活性化し、
身体に溜まってしまった古いエネルギーを浄化していきます。
※アカすりを行うように 身体のメンテナンスするイメージです。
不要に溜まってしまったものが取れるので
スッキリ殻がむけます✨✨✨

ヒーリング終了後、感想を書いて頂きたいと思います。



モニターさんになっていただける方は
こちらから、ご連絡お願いします。 
     下矢印







モニター体験された方からのご感想です爆笑ラブラブラブラブラブラブ


今日はありがとうございました😆
ヒーリングで内蔵が弱っていること、エネルギーも省エネ(笑)になっていたことなど知らない事を教えていただきありがとうございます❗
私は太陽のようなエネルギーがあるのに出し惜しんでいる事を知ることができました😆
私、振り切って生活してみます‼️
今まで着てこなかった服👚、感情を押さえず出しきる🎵まずはそこからやっていきたいと思います🙋
たくさん笑える日を増やします🎵
旦那さんを上回りなぎ倒す私(笑)
想像するだけで笑えます😆
ありがとうございました💖
 

ヒーリング終了後 リーディング内容をお伝えし
その後 その方が さらに生きることを愉しんでいただけることが 本当に嬉しく思います。




どうぞ この無料モニター募集期間中に
是非 LSPヒーリングを 体験してみませんか?



本日も ありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


最後に 無条件の愛と調和と癒しと祝福のエネルギーを 流しています。
『受け取る』と意図して 
是非受け取ってくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ