必須アイテム(=^ェ^=)な | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。

年明け

無事、勤務出来てる


な、とらじまのミーメ…です。






杖使いになって1ヶ月
段々、歩き方も慣れてきました。

足の筋肉疲労が減ってくれて良かった❗




私の杖を見て
「伸縮性なんですね。便利そう。
杖を使う事で、こんなにコンディション
変わるんですねニコニコ

とは、通っている整骨院の先生。

忘れるのが怖いので
治療中は、杖をバックに収納もぐもぐ

外出に欠かせない必須アイテムに
なりました。

後、電車等で
席を譲って頂けたり
改札出た後にエレベーターを
譲って頂けたり

一期一会な善意に
助けて貰ってます。

「ありがとうございます。」と
言うのが、精一杯ですが

日々感謝感謝でうさぎのぬいぐるみ

杖使いになり
元気だったら気付かない事って
沢山有る‼️

な、とらじまのミーメ…でした(・∀・)

追伸
簡単ですが、今週になってから
晩御飯を作れるように🎵

立ち続けるのが辛い私にとっては
大きな進歩です爆笑

あと派遣先で
ぷちリサイクル

ガムテ芯にて
カッブホルダーを作る




そんな、遊び心 
じわじわ復活ニコ