カフェ三昧(=^ェ^=)な | とらじまのミーメ…のブログ

とらじまのミーメ…のブログ

バーチャル喫茶店。

昨夜は↓





今夜は↓





な、とらじまのミーメ…です。


タバコ吸えないので
唯一のストレス発散かな

その代わり

落ち着けるカフェね。

都会のスタバは
注文に困惑(上田市に帰省した時のみ利用)


やけ食いはねぇもぐもぐ


テコンドー用に調整しちゃう自分なので
今は無理かな


な、とらじまのミーメ…でした( ・∇・)


んで


昨夜

強者が弱者に

ウソ付いて

フカシてんじゃねぇよ( ̄^ ̄)


的な事がありまして(笑)

あ、弱者は自分ね


今までの自分なら
良い子ちゃんぶって
我慢したろう


で、自分のワガママで
すいません

と社交辞令もして
また心に重りを溜め込んだろう。

または、キレて感情的になってたろう。


ですが



許せんが仕方がない。
残念だよ、と意思表示


で終了。


すげぇ、自分

です。

試合に負けたが勝負に勝った


みなさん

たとえ試合に勝てなくとも
武道は心を鍛えてくれる

と実感した五十路テコンダーですよ
グラサン