10月に手術を
控えた私

最後の生理は
凄く酷くて
気が遠くなりました

でも先月
生理を止める注射を打ち

もう来る事のない
生理に
寂しさを感じています

他の方も
そうブログに書かれていて
同感しました

35年もお付き合い
してきたんだし
仕方ないのかな…

でも不正出血があり

何故かやっぱり
生理が来たんだって
嬉しくなって

またナプキンを
ルンルンで
購入しに行き泣き笑い

でも
生理じゃなく
落ち込み
↑注射してるのに
諦め悪い

そのナプキンは
職場の方に
譲りましたニヤニヤ

ホルモンバランスが
崩れて
調子が良くない時も
ありますが
なんとか頑張れています

8月に彼も手術を
控えて
調子が良かったり
悪かったり

どうにか
支え合って仲良く
お付き合い
出来ています

今まで
先に逝くのは
彼だって
思っていたけど
↑笑

自分も病気になり
先に逝くのは
自分かもしれないと
思うようになり

今まで
ちょっとの事でした
喧嘩も←自分で勝手に怒ってる
ほとんどしなくなった

患者様達にも
彼にも
もっと寄り添えている
ような気がします

誰だって
病気になりたかった
訳じゃない

男だって女だって
どんな年齢の人も

怖いし不安だと思う

その気持ちを
少しでも
取り除けるような

看護をさせて
頂きたいと願います

十人十色
違いますので

自分が
良かれと思った事が
患者様には
お節介な時も多々
あります(泣)

痛みや苦しみは
ご本人しか
わからないからこそ
心の看護は
本当に難しいと思います。

でも頑張って
やっていきたいと
思います
( ͝° ͜ʖ͡°)ᕤ