昨日は
心の半分はもう
最後だって決めていた

彼のお家の荷物
持って
帰ってきた

夕ご飯を届けて
帰ろうとする私に
キスしてきた

肺も悪い彼は
息を止めると苦しく
なるので

最近はキスなんて
してなかった

そして
大好きだって言った

でも
彼の怒る事しか
やらない私

そんなつもりじゃ
ないのに

最近の私は
貧血も酷くて倦怠感
頭痛肩こり動悸

薬も飲んでるけど
まだ効果はないようです

身体がしんどくて
心にも余裕がない

昨夜は
何ヶ月ぶりかで
自分の家で寝て

全く寝れなかった

彼の事
考えてたら涙が出てきた

沢山の感謝してる
沢山支えて貰った

いつだって
側に居てくれて

こんなに
大好きなのに

困らせたくなんて
ないのに

どうしたら
良いのかわかりません

本屋さんで
江原啓之さんの本を
買いました

何かに救いを
求めてたのかな…

身体が元気になれば
気持ちも余裕が出てくるのか

寝不足だけど
頑張って働かなきゃ╰( ・ ᗜ ・ )➝