今年初のブログです╰( ・ ᗜ ・ )➝

去年も沢山の方の
ブログに癒やされ
励まされました

読ませて頂き
ありがとうございました
(◡ ω ◡)

年末年始と
彼とまた喧嘩して
しまいました

1/2が彼のお誕生日
だったので
仲良く過ごしたかったのに

なかなか
そうもいかず…

66歳になった彼

おめでとう
ありがとう

心の底から
愛しています(灬º‿º灬)♡

具合の悪い時の彼は
猛烈に
性格が悪くなります

多分
今かなり体が調子悪いはず

何故か私も
貧血が凄く進んでしまい
体調が良くありません

なんて悪い
タイミングで自分まで
体調崩してるんだろう

確かにこの間の
健康診断の採血の時

血液が薄すぎて
皆が笑ってた

あと少しで輸血レベルの貧血

多分
子宮筋腫が原因ですね

11日は婦人科受診です
↑何年も放ったらかしだった

病院は嫌いです(笑)

彼の
言動に今は耐えられず

メソメソしたり
イラッときてしまう私

でも
彼のそばは離れない

昼間は従業員さん
居るし
病院に居るから
良いけど

夜は1人で居る時
何かあったら
心配だもん

ムカついたって
悲しくたって
近くに居たいよ

どんなに喧嘩しても
帰れとは言われない(笑)
顔に似合わず
寂しがりやなんだ彼(笑)

付き合い始めて
もう少しで丸3年になる

出会った時より
どんどん具合悪くなっていく

熱を出す事も
多くなってきた

炎症反応もいつも高い


今の部署に異動に
なった時

先生が私に
彼はいつ何があるか
分からないから
注意して観ててねって言われて

経過観察するのに
よく話すようになった

大きな目
彫りの深い顔
物凄く響く声

私は多分
一瞬で好きになってたと
思います
↑一目惚れしちゃったよ

悪い噂の沢山ある人
↑他の患者さんが
教えてくれる(笑)

一緒に居られる時間が
限られてるなら
後悔なんてしたくない

そんな気持ちで
飛び込んでしまった

あれから3年

短命なんだ彼の家系

いつも
ドキドキしてるけど
↑彼にいつ何があるか

なるべく
穏やかに楽しく過ごして
いきたいって思います

笑顔でね╰(*´︶`*)╯