月経前症候群

もう…
それはそれは
本当に酷く

今月は
先月があまり
酷くなかったからか

イライラが
半端なく

患者さんにまで
切れて

彼とも
大喧嘩して

怒涛の日々でした

満月前症候群
でもあるので

W症候群が
本当に辛かったです

止まらない
苛立ちと悲しみに

頭痛と倦怠感も
プラスされ
自分じゃなくなって
しまってた

年明けに必ず
婦人科へ
向かいます

↑じゃないと
皆に迷惑かける(泣)

彼がまた
熱を出しました

炎症反応も高い

難しい体質の
彼の身体

本当稀に見る体質

先生も
頭を抱えてしまうほど

熱が下がらないと
入院になると思います

俺には専属ナースが
居るから
大丈夫だなって
笑う彼

へっぽこナースです…

今まで積んだ知識や経験は
彼の事になると
飛んでってしまう

頼りない
へっぽこナースだよ(泣)

こんなにも
浮き沈みの激しい私に
今回は彼も
驚いたと思いますし

ムカついたと
思います

でも一緒に過ごした
帰るって言っても
引き止めてくれた

売り言葉に買い言葉
物凄い言い合いだったのに

身体が辛かったのに
受け止めてくれた

負担かけないように
しなくちゃな(。•̀ᴗ-)✧