ブログを書いては消して
また書いて…。

いつもその繰り返し

彼は2回目のコロナのワクチン接種を
済ませた。想像していたような副反応は
出なかった←良かった╰(*´︶`*)╯♡

一緒に過ごす時間が長くなるにつれて
揉める事も増えていくけど
どんどん関係が深まっていくような
気がするな…

昨日は息子が髪を切ってきて
彼が見たいって家に来てくれた(◍•ᴗ•◍)

息子の好きな飲み物を沢山
買ってきてくれた

息子は人が苦手だけれど
彼が会いたいって言ってるよって
言ったら喜んで部屋から出てきて
彼と話してた(。•̀ᴗ-)✧

そんな息子をみて彼も喜んで
息子にお小遣いを渡してた♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

息子の将来を考えて色々アドバイス
してくれる彼

親分肌な彼

自分の身内には不器用だけど
精一杯の愛情を注ぐ人

きっと彼にとって息子は
身内に近付いているのかもしれない

私にも沢山の愛情を注いでくれる

有り難い

息子もそんな彼に少しずつ
心を開いている気がしますᕙ( • ‿ • )ᕗ

少しずつ距離が近くなってく
彼と息子

息子も高3になり進路もだいたい
決まってきました(人*´∀`)。*゚+

第一志望に入れると良いなぁー☆