ずっと書いていなかったブログ

書いては消してまた書いて
繰り返していました。

彼と喧嘩して
↑一方的に私だけが喧嘩したと
思い込んでるパターン

気持ちの浮き沈みが激しい
↑またPMSだった

コロナワクチン接種が始まって
忙しかった
↑接種にも運ぶのも気を使う

息子氏の進路の事
↑息子の夢と私の希望が合わない

彼の体調が良くなかった
↑昨日位から元気になってきた(ϋ)/♩

体調が悪かった間は
本当に介護生活だったんです

でも嫌じゃなかった╰( ・ ᗜ ・ )➝

彼は身体が大きい(180㎝95㎏)
だから着替えも入浴も移乗も
なかなか大変でした。

でもやってて良かったなって思いました。
この仕事(*˘︶˘*).。*♡

今日はお休みでいつもなら
ドライブに行くのですが生理痛で
お家でご飯を食べてのんびりしました( ꈍᴗꈍ)

私の作ったご飯を一緒に食べて
テレビ観て昼寝しておやつ食べて
時々チューしたりイチャイチャして
それが本当に幸せ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

彼がただ生きていてくれたら
良いと思っていても時に欲張りになる私

もっと一緒に過ごしたい
もっと長く一緒に生きたい

後どれくらい一緒に居られるのか
そればかり考えて今を大事に出来ない
時がある。

後悔しないように…