彼の事
スッゴく大好きだけど

やっぱり
満たされなくなる時がある

彼は持病があって
エッチは出来ません

仕方ないけど
寂しくなる時もあります

だってわたしは彼の事
大好きで仕方ない

顔も声も大好きな彼

側に居れば
彼に抱かれたいって
思う事は普通だと思う

付き合い始めの頃は
彼に抱かれる事もあったけど

今は彼
生きてるだけで精一杯です

キスもdeepなのは
出来ません←苦しくなる

性的な欲求は多分もう
あまり無い←時々ちょっと触るだけ

そういうの無しでも
一緒に居るだけで満足な時も
あるんだけど

どうしても求めて
しまう時もある

彼と同じ病気の
患者さま達も勃起不全に
なって悩んでる←真剣に相談される

抱かれない事が悩みのわたしより
抱けない彼の方が多分辛い

そう患者さまが言ってた←彼女や奥さんとそう思うそうだ

確かにそうかも(´⊙ω⊙`)!
って思ったんだけどね。

でも昨夜はふてくされて
今朝はまた早々に帰宅

息子氏の大好きな
フレンチトーストを作り←甘党な息子の為お砂糖はパルスイートな我が家(笑)

キレイにお部屋を掃除し
溜まってたビデオを観てます( ・ ᗜ ・ )♡

午後からはコロナワクチン接種
スッゴいドキドキ(´-﹏-`;)