今日はお休みです(*˘︶˘*).。*♡

体調の悪いイライラしてる彼と
ずっと一緒でした。

土地柄なのか方言なのか口の悪い彼…。 

今日も喧嘩になりました┐( ˘_˘)┌

でもお互い大人なのですぐ仲直り
するんです。

言われた事は忘れず根に持つのわたし(笑)
↑面倒くさいタイプです。

それでもわたしのお買い物に
お付き合いしてくれて帰りにラーメン

わたしの部屋でお昼寝して
イチャイチャしてハートピンクハートハートピンクハート
↑体調悪いのに昼間喧嘩したから
気を使ったんだろうなぁー。

またヘトヘトになって帰って行った彼(笑)  

良かった(灬º‿º灬)♡←不謹慎(笑)
イチャイチャする元気が出てきたんだ♡

今日はお掃除もちゃんと出来て
ご飯も作った←当たり前だけどなかなか
できず汚部屋な我が家笑い泣き

常日頃の整理整頓を心掛けては
いるけどなかなか難しいです。

仕事が忙しいなんて言い訳だとは
思うけど…

ご飯もテイクアウトが多くなる

今日は息子氏の好きなおかず作れました酔っ払い
喜んでくれると良いな♡