最初の更新からだいぶ過ぎて
しまいました。

コロナ…

恐ろしいです。

私の彼は肺も悪くて、
もし、もしもコロナに感染したら

致命的でしょうね。

そうならないように私は
私の出来る限りの事をするしかない

大切な人を守る為に


来月で彼とお付き合いを始めて
丸2年が過ぎようとしています酔っ払い

一緒に過ごす事が本当に自然というか
当たり前になってきてる。

お互いの家の行き来も泊まる事も
休みの日に一緒に過ごす事
週末は私の作ったご飯を彼が食べる事

結婚は出来ないと思うけど
それでも構わない。

構わない訳じゃない
結婚はしたいけど難しいと思う

そんな話が出ない訳じゃない

今日も俺の事もらってくれよ
って彼が言って
もちろん良いよ╰(*´︶`*)╯って
私が答えたら
でもせっかく結婚してもすぐに
俺が死んだらお前が可哀想だもんな
って言いました。

可哀想では無いけどね
でも彼の身体は確かに命がいつ尽きるか
わからないのです(泣)

沢山の病気を抱えて生きる彼

私は何も出来ない(泣)
ドクターじゃないもん。

お医者さまの指示のもとにしか
何も出来ない

色んな事考えて悩んで泣いて迷って
その最期の時が怖くて仕方ないけど

負の方向に考えるより
その時が来るまで楽しむ方が良いって
思えて(笑)
今は後悔しないように彼との毎日を
楽しんで生きています(◍•ᴗ•◍)✧*。

職場のみんなにはお付き合い
内緒だからコソコソ面倒くさいけど

私は彼との恋を楽しみたいと思う酔っ払い