こんばんは爆笑kokoです♪♪ 
お久しぶりです!ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

今日は謎に文字を大きくして書いてみましたっ😆🤍

ということで…
定期テスト終わりましたぁぁぁ!
やったぁぁぁぁ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)!!

昨日・今日で終わりましたっ!

昨日が、英語と国語
今日が、社会と数学と理科でした!

1番自信が無いのが社会…ちょっと空白作ってしまいました😖💦

100点は無理なんですけど、せめて全教科90点ぐらいは取れててホシイ…

初めての定期テスト、こんな感じなんだなぁ…って思いました!

やっぱり言われてるだけあって難しかった…😱

ということで、、開放感😇✨
……というわけでもなく…

テストの後悔(??)と天気が悪くてイマイチ…☂☂

そして明日・明後日は部活……🎾

テストの返却は、来週の木曜日だそうです!

もう結果を待つしかない……🥺

で、私チャレンジ中学講座やってるんですね。

定期テスト厳選予想問題っていうのがありまして!

やってテストに挑んだ結果……

全く当たらなかった!!!

なんか学校によって予想問題当ったり当たらなかったりなようで…

私の学校のテストは主に教科書・ワークから出題されました!

予想問題よりもちゃんと教科書見たりワーク解くほうが良いです!
(私の学校の場合は!)

あと私、テストの時にヤバいことやっちゃったんです…😱💦

テストの時は、制服で机の中身は空、机の上にはシャーペンと消しゴムだけなんですね。

昨日の国語のテストの前に、友達と漢字見てまして!

テストの時、机の中にその漢字のプリント入れちゃったんです…😖

で、忘れたままテスト受けてしまったんです……

で、テスト終わって用紙集めおわったあとに先生に、

👨‍🏫「〇〇さん前に来てください」
※〇〇さんは自分の名前

って言われまして、私が前にいったんですね。そしたら、

👨‍🏫「机の中に入ってるものはなんですか?」

と聞かれて、🤨え…?って思って机の中覗いたら漢字のプリント…🗒

オワタ……😇😇

って思ったんですけど、先生には

👨‍🏫「今回は1回目なので〇〇さんを信じますけど、入試では絶対アウトですよ」

と言われました😭💦

ちょ、、マジで気をつけます……

これから定期テストとかやる(?)皆さんもこれだけは気をつけて…!

0点にならなくてホント良かったです……🙏💦

まぁ、そんな感じで初の定期テスト終わりました…!

※ここから話題変わります!


快斗(キッド様)&青山先生、HAPPYBIRTHDAY(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/🎉🎉

コナンプラザの公式さんからの画像です!素敵💙🤍

ということで、まちにまったこの2人の誕生日です🎉🎉

名探偵コナンを好きになってから大体5、6年経ちました✨

コナンあと10年は続いてほしい

推しである快斗とコナンの原作者青山先生、本当にお誕生日おめでとうございます😭✨✨


ということで、なんとか編集動画作りましたー!!

ちなみに編集アプリは使ってないです!!

なので文字入れとかが出来なくて残念💦💦

編集アプリつかわずにやると、こんな感じなんだなー

って思いながら見てください笑

↑🔗リンク貼ったのですが、見れますか!?

もし見れなかったら本当にすみません🙏💦

これでも結構時間かかりました😅

ちなみに、ホントは今日チョコエッグの開封とチョコのお菓子作る予定だったのですが!

テストが返ってきてからに変更しました!!

文字デカくして書いてみたんですけど読みにくかったですか?

ぜひコメントで教えて下さい🙏💦

【前回の記事のコメント返せていなくてすみません🙏💦】


ではまた次のブログで〜バイバイ