こんにちはニコニコkokoです♪♪


まず、テスト期間ブログの投稿が出来るかがわかりません…!

もしかしたらテストが終わるまで突然ブログ止まったりするかもしれません…😱💦
 
…が!ブログ辞めたわけでは一切ないので待っていてくださいね😖🙏💦

(まだ、ブログ更新出来るんですけと、テスト期間なので投稿頻度が減るかもということです!)

コメント返信まだ出来ていなくてすみません🙏💦

いつになるか分からないんですが待っていてください😭😭🙏💦

今日のコメントは閉じさせていただきます🙏💦


ということで絶賛、テスト期間です(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

もう2週間きったってやばすぎます…😱💦💦

数日前に学校からテストの計画表みたいなのが配られたんです!

で、私長期間の計画を立てるのが苦手すぎて…😖1日の予定なら考えられるんですけど…😣

なんとか頑張ります…💪🔥🔥

計画表で、テストの目標を立てました✨✨

その目標が◯◯点とるぞー!ってやつなんですけど、ちょっとアレなのでブログには書きません……

もし、その目標を達成出来たらまじっく快斗の漫画を1巻買うことにします😆✨

目標、テストが終わり次第発表します!!

6月21日、快斗の誕生日になんかやろー!と思ってたんですけど計画立てる時間がなぁぁい!!

ということで、もし定期テストの目標達成したらまじ快の漫画を買うことにしました😌👍🏻

さぁ…勉強頑張ろう…📒🖊🔥🔥


そして、1つ宣言…(?)

テスト終わるまで出来るだけYouTube見ない!!

どうしても今やめられないのがYouTube。特にコナンの予告かおすすめのショート動画…

ちなみに迷った結果、最近TikTokはアインストールしました…

コナンの動画見まくっちゃっていたので…

ということで、コナン関連の動画見るのは禁止にします。。定期テストが終わるまでは…🥺

アプリに制限とかがかけれれば良いんですけどね…

ということで、定期テストまで勉強がんばります!



お ま け



実は今月、部活土日の練習がほぼ全部ありまして!

今日もあり、昨日もありましたぁぁ!!

楽しいけれど、3・4時間暑い中なので結構疲れるんですよね😖💦

テニスのラケット、今までは学校のやつをみんなで使ってたんですが、いよいよ自分のが…✨✨

来週の火曜日にラケット、テニスシューズ、ぼうしが渡されるそうなので楽しみ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



みーこちゃん(=^・・^=)💛🤍

めちゃめちゃ眠いみたいです(=_=)🥱.。o○



ではまた次のブログで〜バイバイ