こんばんは爆笑kokoです♪♪


なんか、21時30分くらいに投稿したつもりだったのに、投稿するを押し忘れてて遅い時間に…😭😭


今日は、母の日ですね〜😆✨

ブログ始めてから約2年、母の日や母様の誕生日のときのブログは書いてないですが!!

今日は我ながら良い出来にケーキが出来たのでケーキだけ、ブログにしてみました〜!

じゃんっ


ネコのガトーショコラです😏💙

でも、もちろんお菓子作りとか苦手な私が1から作るわけが無く…🤣💦

このキットを使いましたっ😆✨



不器用な私でも特に難しい工程とか無くて、めっちゃ簡単に作れました〜😆💙 

で!美味しすぎて忘れてたのですが、実は無塩バターが無くて、有塩バターを使ったんです😳💦

でも、全然違和感なくてめちゃめちゃ美味しかったです🤤🤤

母様も美味しいって言ってくれて良かったです😆👍🏻


ちなみに、実はこのケーキ、去年にお友達にバレンタインで貰ったやつでした✌✨

ということで、母の日に作ったケーキでしたっ😆✨


昨日ブログに貼らなかったスペシャルコラボムービーのシーン💕


もー最近頭の中がコナンだらけでもっと勉強しなきゃと思ってるんですケド…😖💦

一旦夏休みくらいまで高額(?)大量(?)のグッズの購入は控えようと思います!

貯めて、また夏休みくらいに行けたら2回目に友達と行きます!


あと、私の学校の定期テストが6月20日と21日の2日なんですけど、6月21日が快斗の誕生日でして🎂

ちょうど定期テストも終わるし、金曜日なので定期テストのご褒美(?)で何か作ろうと思います😆

快斗はチョコアイスが好きなのでチョコを使ったお菓子でも作ってみよーかなぁ🤫✨

あと、イラストか編集動画的なのも作れたら…!

新一&コナン君の誕生日は映画行ったり色々あって特に何もしなくて🙏💦💦

また来年は新一もお祝いします😆💕


ということで…!まだコナンのネタは尽きないですが勉強や部活頑張ろうと思いまっす😏✨



みーこちゃん😍✨

今日も安定にかわちいです🫰


ではまた次のブログで〜バイバイ