こんばんは爆笑kokoです♪♪

もう、何回も言ってるのですが!

100万ドルの五稜星のネタバレありの記事に毎日たくさんのアクセスがあって!! 

投稿してから1週間以上経っているのにも関わらず今日も約50アクセスありました😭✨

本当にありがとうございます🙏✨✨

そしてそして、今日は100万ドルの五稜星の小説の特典を紹介します😆✨



昨日のブログにも載せましたが、買った小説💙

そして、未来屋書店で今このようなキャンペーンをやっています😆👍🏻



で、小説に挟まっていたのがこちら!


やばい!!最高すぎる😆✨

景色が、函館の夜景になってるのがまた良い😆💕

ちょっと遠かったのですが、未来屋書店まで買ってホントに良かったです😇✨

切り取るのは、勿体ないので透明のラッピング袋に入れて大切に保管しようと思います😆✨  

というか、切り取る用でもう一枚欲しい…😌

まだ欲しいコナンの小説たくさんあるので5月31日までに買うかも…?

あと、謎に今「天空の難破船」のコナン映画小説が見つからなくて…😭💦

家の中とかすみずみまで何回か探してるのに見つからないんです…😖💦

というか、あったかもさだかでは無いのですが家で読んだ記憶があるので……多分あったはず。

でも、見つからないんです…。。。

買ってもらったのは小2とかだったはずでいつから無いかは覚えてません…😣

お願いだから見つかりますよーに🙏✨✨

もしどうしても見つからなかったら、もう一度買おうか検討中。

天空の難破船、大好き映画なので。。小説揃わないのが悔しい…!


まぁ、見つかりますようにということで次行きます!

こちらも書店キャンペーン。

対象商品購入すると貰えるやつ!

ラインナップ↓


100万ドルの五稜星の小説を買ったということでこちらももちろんGETしました〜😆💙

こちらもオリジナルしおりと同じく最初のページに挟まっていました✌✌



ということで、今から開封していきまっす😆💕

狙いはもちろん、コナン&怪盗キッド1択!!

でも、新一&蘭ちゃんでも良いかなー!修学旅行のこのシーンは神だから✨✨

あと、コナン君のスペシャルホロ加工でも嬉しいですっ(≧∇≦)b✨

まぁ、原作絵なのでどれでも嬉しいんですけどね!

さぁ…コナン君率が高い私はキッド様を出せるのか……

ではっ、開封します!!!!
























だあああーっ………!

ジン、ウォッカ、ベルモットでしたぁぁ!!

左下に哀ちゃん居るのとコナン君の横(?)にうっすら新一書かれてるの嬉しい〜😆💙

裏はこんな感じになってます!




シルバーの袋もだけど、このコナン君と新一ざかっこよすぎる😆💕

ということで、カード開封終了〜!


大満足でした〜😆💙💙


ではまた次のブログで〜バイバイ