こんばんは爆笑kokoです♪♪


一昨日の記事のコメント返せていなくてすみません🙏💦


コメントしてくださった方、本当に嬉しくて励みになっています!!少々お待ち下さいっ🙏✨



ということで、今日のことを書いていきま〜す音譜

まずシャトルランがありました〜驚き

体力テストは、先週の水曜日にやってシャトルランだけ今日でした!!

シャトルラン、5年生の時は51回だったので目標は10増やした61回ゲラゲラダッシュ

結果は…!

64回ー!!

無事目標達成できました爆笑気づきジャージ着てたので終わったあとめちゃめちゃ暑かったです!

2回に分かれてやったんですけど、1回目は私が1番最後で、2回目では他クラスの友達が87回とかで最後でした!!

87回とか凄すぎないですか!?ちなみに男子は107回とかいってましたポーン

私の来年のシャトルランの目標は、71回です!!

そしてそして昨日は無かった仮入部②!

今日は友達と陸上部に行ってみました!一応小学校で運動部だった私です笑

先パイはほとんど男子で女子の先パイは6人でした!みんな優しそうで

「陸上部来てねーっっ!!」

って言われたのと名前めっちゃ覚えられましたキョロキョロ

体験、楽しかったけれどやっぱりテニスが良いかなーっと思ってます‼

部活があると、だいぶ1日が変わりますねニコニコ音譜音譜

正式日課も始まって、学校めっちゃ楽しいです!!




そして昨日、コナン表紙のananを購入してきましたー!!



やばい!!良すぎる!!

快斗(キッド様)&新一、推し&推しカッコよすぎます!

後ろはちゃんと平次&和葉ちゃんになっています✨

まだ全部は読んでいないのですが100万ドルの五稜星特集ページ・描き下ろし特大ポスターも!!

描き下ろしポスターが思っていたより大きくてめっちゃ嬉しいですっ飛び出すハート

ちなみに、、母様に買ってもらいました笑

母様、めっちゃ優しいのでお小遣いくれてるうえにたまに買ってくれるんです✨✨

母様も読みたいページあったみたいなので、良かったです(≧∇≦)b✨

ということで、今日はここまでです!


ではまた次のブログで〜バイバイ