こんばんは爆笑kokoです♪♪



まず、ここ1週間のブログについたコメントが返せていなかったので全て返しました!

コメントいつも本当にありがとうございます🙏✨とても励みになっております🙇✨

ただ最近、コメント返すのが遅くなってしまったり閉じたりしてしまってすみません🙏💦💦

ブロ友さんのブログなどに訪問・いいねは出来ているもののあまりコメント出来ていません🙏💦

あと最近ブログのカバー画像が無いときはなんとなくみーこちゃんにしています!笑

こんな私ですがぜひこれからもよろしくお願いしますっ😆💙

 
そして本題(?)に入ります!

今日は、習い事&友達の家に遊びに行ってきました!

で、めっっっっっちゃ疲れました驚きまず、習い事にはいつもバスで行っているんです。

で、行きは良かったのですが帰りのバスでSuicaの残金が少ししかなかったことに気づきました…滝汗

で、お財布を持ってきていなくお金が無かったのです!!

前回上野に行ってからチャージして無かったから…


コレはマズい…真顔


と思いまして…まずバスを3駅で降りました🚌🧍

そして、そこから家まで歩くことにしました!

約2年間くらいバスで通っていたのと曲がるところがほぼ無かったので道は覚えていましたウインク

ただ……めっちゃ遠い・・無気力無気力

バスだと30分かからないくらいなんですが、歩くとめっちゃ遠くて疲れました真顔

結局、走ったり速歩きしたり歩いたりして無事家に着きました……


それで、家に着いたらなんとだいたい30分後には遊びに行く時間で!!

急いで昼食食べて遊びに行きましたアセアセあせる

めっちゃ疲れたんですけど、歩いたら1時間かからずで行けるってことが分かりました爆笑

母様にこのことを話したら、自転車で行けばいいんじゃない?そしたらバス代かからないし。

って言われまして!

確かにー!!そうじゃん!と思いましたウインク

前電車に乗った時に、Suicaがピヨピヨって鳴ってたのが無くなりました…キョロキョロ

つまり、料金が子供料金から大人料金になったということ!

中学生からもう大人料金になるんですね!!

ということで、バス代も大人料金になるのでお金かかるなーと思っていました真顔

今度は、自転車で行ってみようと思います!!

ただ、、その行くまでの道でが多いんですよ…

それはちょっとキツイ…驚き特に今日も含めて最近暑いし絶対疲れるだろうな〜と。。

でも、今度は試しに自転車で行きます!笑

そんな感じで、大失敗(?)でした!



その後は、友達の家に行きました!!  

その友達の家は、特に5年生のころによく行っていて猫が2匹居てとても可愛いんですにっこり飛び出すハート

しばらく行っていなかったので大きくなっていて可愛かったです!

煮干しとチュールあげさせてもらえました爆笑

ちなみにこの友達がコナンの映画を見に行く友達ですっ!

帰る前にYouTubeで、コナンの予告を見てもらいましたウシシ音譜

一応その友達もコナンはみるみたいでGWめっちゃ楽しみです(^^♪ラブラブ




ということで、そんな今日の1日でした!!

明日からは中学校で、正式日課が始まるのでとても楽しみです!(早く授業受けたかった人笑)


おまけ(?)

金曜日の金曜ロードショー「黒鉄の魚影」とても面白かったです!!

最後のシーンとか特に、哀ちゃんを好きになっちゃうような映画でした✨✨

軽く言うと、私はコナン君と哀ちゃんが海の下から上がっていくシーンが1番好きです!!(これはネタバレ?)

そして予想通り、最後に予告が見れましたラブラブ



TVの音大きくしていたので結構びっくりしました笑

ホントに、黒鉄の魚影を超える記録的大ヒットで上映されています!

コナンの映画は毎年毎年公開される映画をどんどん超していて凄いですよね!

きっと来年の映画は、また今年の映画を越してくるんだろうなぁ…と思っています。



明日は、ananの4月号を買いにいこうかなと思っています!

ではまた次のブログで〜バイバイ