こんばんはニコニコkokoです♪♪

今日は…いよいよ入学式でしたー!

桜があった、入学式!写真も撮れたし入学式らしいので良かったです…!

そしてなんと入学式早々、やらかしました驚きあせる

髪を、おろして中学校まで行ったんですよ。それで入口の写真撮る列に並んでいたときに、みんな髪結んでて、それで気づいたのです!

髪が肩につくぐらいの長さの人は結ばないといけないことに…!

全速力で中学校から走って家に戻って髪結んで行きましたねーあせる

良いことに、家と中学校はそこまで遠く無いので余裕で間に合いましたウシシビックリマーク

そして、クラスの確認!!!

……えぇぇ…?

なんと、ブログで書いてた遊んでた3人と全て分かれてしまいましたぁぁガーンガーン

そして元6年のクラスと同じ人、私含めないで3人しかなかったですポーン

でも、同じ学校で仲良くしていた子もいたので良かったです!!

結果としては・・フツウ…ですかね?

違う学校の人達、明るい人(?)多めでした!!笑

今日は、入学式と、配布物の説明・確認と、明日の流れみたいなので終わりでした!

入学式で、先輩方が歌う中学の校歌聞いたのですが全く分からなくて新鮮でしたニコニコ

新入生は、入学式では個名の返事と回れ右と起立・着席ぐらいでした!

さて!新しい環境にはなりましたが、まだ今週もあと2日あるので、頑張りますウインク音譜



「100万ドルの五稜星」公開まであと2日!!

世界最速上映の実施も決定したみたいです!!


でも流石に0時から映画なんて学校もあるのに無理です!!

というかそもそも中学生はまだ0時に外出ちゃダメですよね✘✘

他にも情報色々出ているのですが、また明日以降かけたら書きます!

では今日はこの辺で。またお会いしましょう。

また次のブログで〜バイバイ