こんばんはニコニコkokoです♪♪ 

タイトル通り、明日はいよいよ入学式です🌸🌸

私の中学校の1年のクラスは、5クラスあるみたいで友達と一緒になれるかどうか…真顔真顔

また、明日入学式終わってからブログ書きます!

春休みが今日で終わりなのがめちゃめちゃ悲しいいい😭😭

昨日撮った桜の写真🌸🌸



もう、満開です!!

本当は今日お友達と遊ぶ約束をしていたのですが、天気が悪くて遊べませんでしたぼけーぼけー

桜も、今日の風やら雨やらで散ってしまっていないかが心配です滝汗滝汗


そして昨日出かけたら、サーティーワンがコナンで装飾されてました!



近くにサーティーワンが2つあって、もう一つのところも行きたいです!

多分、もう一つのサーティーワンにパネルとかもありそうなのでできればそっちで食べたい…!

あ、ちなみにまだアイスは食べてないです!


そして、「100万ドルの五稜星」公開までいよいよ……

あと3日!!!

約2分のPVもサイコーでした!!



何回見ても飽きない!!

またもや目から水が……泣くうさぎ泣くうさぎラブラブ



はい、今日のブログは短めです!


では、明日の入学式後のブログで、お会いしましょう。

また次のブログで〜バイバイ