こんばんはニコニコkokoです♪♪


コメント、全て承認・返信いたしました!!遅くなってすみません🙏💦



そしてそして、金曜日に金曜ロードショーで、すずめの戸締まりを見ましたー!





凄い流行ってたし、ずっと気になってはいたのですが映画見に行かなかったので見れて良かったです!


11月11日に公開された映画なのに、約5ヶ月で金ローでやってくれるの凄いですねびっくり気づき


めちゃめちゃおもしろかったです!!  


あんまりネタバレして良いのかわからないので書きませんが、めっちゃ感動しました笑い泣き笑い泣き


猫のダイジンの事を思うと………泣くうさぎ


ということで、めっちゃ面白かったので見てない方はどこかで絶対見て欲しいです!!!(どこで?w)



はい、そして私の1番の目的(?)「紺青の拳」と「黒鉄の魚影」の予告を見ること…!


無事、見れましたァァ!!


まさに見たのがコレ↓↓



もちろん最後にも流れたんですが、すずめの戸締まりの途中のCMでも2回くらい流れて幸せラブラブ


しかも!その途中のCMで、「100万ドルの五稜星」の予告も1回見れましたァ!


この真実編のでした↓↓





スマホで動画撮ってありますww(もちろん金ローの予告も)


TVCMって書いてあるから、見てないだけで予告結構流れてるんだろうなぁキョロキョロキョロキョロ


とりあえず、見れたので良かったです!笑



はい、そしてちょうどちょっと前にU-NEXT「名探偵コナンvs怪盗キッド」の映画を見てました👀👀






最近野球の関係で、母様がU-NEXTの31日無料トライアルに入ってるので見れました!!


「名探偵コナンvs怪盗キッド」といえば、私が2月に映画館に見に行ったやつです。


過去記事コレ↓↓




もう1回見返したくて、見ました!!


やっぱり、サイコー!!映画館で見たのも良かったし、何度見返してもサイコー!!


最後の100万ドルの五稜星に繋がるシーンとかもうやばいですよ!!


今回見て改めて、映画見に行って良かったなって思いましたウインク笑


もしかしたらもう1回見るかもしれないです笑


ちなみに他にも、探偵たちの鎮魂歌やから紅の恋歌に緋色の弾丸などなどU-NEXTではいくつか過去の劇場版が、4月5日から見られるようになってます!


他にも、アマプラやネトフリ、Huluなどでも配信されてるみたいなのでもし入ってる方がいれば!!



はい、そして今気づいたのですが東宝さんから新しい動画が上がってました!





公開直前PV!!


恐らく今日は、「100万ドルの五稜星」のspファンミーティングがあったので、それで解禁されたのでしょうね!!


私は落ちてしまったけれど、ブログでは何人か当選した方見かけました! 


また、来年応募できるかなー!


ちなみにこの動画、2分もあるんですね!!私も貼り付けただけでまだ見てないので見ます!!笑


「100万ドルの五稜星」公開まであと5日!!


春休み終わりまであと2日!!


どっちも一週間きってて泣く!!wwww


なんか、ここまで楽しみにしてた映画が公開される、見れるようになるって嬉しいけど寂しい…えーん


春休みあっという間すぎる〜。もう中学生になるの嫌なんですがァァ…えーん


私と映画見に行ってくれるリア友、コナン友達中学で出来ますよーに!!!


ということで、コナン盛りだくさんになりました!


また次のブログで〜バイバイ