こんばんはニコニコkokoです♪♪


今日は、昨日とかにあったこととかを書いていきますっチョキ


まず、一昨日!! 金曜に卒業式で、一昨日は土曜です!


午前中に母様と買い物に行ってきたのですが、ついて行った1番の目的ということで、、ゲット!




グリコとコナンコラボの神戸ショコラです!!

他にも、カプリコ(大きい袋のやつ)とプリッツはコナン君のはコナン仕様になってました!!

他はまだ変わってなかったです!!やっぱり場所によって違うみたいです…!

ちなみに今回のコラボメンバーはコナン君・キッド様・平次です!!

私の推しはキッド様なので、キッド様にしてきました〜ウインク

神戸ショコラは、裏面のクロスワードを解いて答えを入力するとオリジナルデジタル画像が貰えます飛び出すハート

もうすぐにやりました〜ニコニコ

ちょっと難しい問題もあったんですけど、結構簡単に解くことができました!!

キッド様の画像と、さらにオリジナルボイスもちょっと聞けちゃいましたキョロキョロ音譜

他のもやりたい〜……

でもグリコのコラボの中で1番欲しいのは、アーモンドピークのカードです!!

また見つけたら買おうと思いますニコニコ笑

あと、神戸ショコラ初めて食べたんですけどめっちゃ美味しかったですっよだれ




そして午後は友達と遊びに行ってきました!

友達の推しがプロセカとかハイキュー!!とかなのでアニメイトに行きました〜(≧∇≦)b🎵

キッド様の缶バッジ買うかずっと悩んでます…真顔

友達は、プロセカのランダム缶バッジと色紙を買ってました!

推しは出なかったみたいですびっくり

また友達と遊ぶ予定なので楽しみです✨



そして昨日!!   昨日は日曜!

昨日は、習い事の発表会がありました!

私は、ディズニーメドレーでミッキーマウスマーチとイッツアスモールワールドを演奏しました!

最後は、修了式やって修了です!!

友達とたくさん話せたし、間違えずに弾けたので良かったです!

そして帰りは、母様とカレー屋さんでランチしました!



私はベジタブルカレーです!!

母様は、ランチセットA!!



辛さを選べたので私は辛さ普通、母様は中辛で注文しました!!

そしたらなんと…!!

「辛っ!!」

私は辛さ普通、母様は中辛にしたんだすけどどっちもめちゃめちゃ辛かったですチョキ

辛かったけど、美味しかったですっスター





みーこちゃん笑


ではまた次のブログで〜バイバイ