こんばんはニコニコkokoです♪♪

一昨日は学校で運動部の最後の活動がありました〜!!

私の学校は運動部と吹奏楽部の2つがあります👍

最近は吹奏楽部はほぼ毎日の活動、運動部は週に1、2回くらいの活動です✌️🍀

そして私は運動部に入ってるんですが、なんともう来年から運動部がなくなってしまうそうです🥺

なので、最後の部活でした✌️

お別れリレー大会!!

4年vs6年、5年vs6年、6年vs先生の3回戦🔥🔥🔥

で、6年生は3回も走んないといけなかったんです🏃

そして…始まる前に、友達が

「私、転びやすいから転ばないよかいに気をつけなきゃw」

っていってたんです💦しかも月1回は保健室行ってるって言ってました🙃🙃

確かにその友達体育のときとか休み時間も良く転んでたんですけど…))


そしてリレー始まって、2回目の5年生との対決で走り終わったら…!!

良く転ぶって言ってた友達が足怪我してたんです🤯

次走る友達にバトン渡すときに転んじゃったみたいです🤯💦

でもその友達は、最後の6年vs先生のは走りきってその後保健室行きました🚶

そしたら何かもう一人転んじゃった他のクラスの人もいました🙃

転びやすいといっても本当に転ぶとは思わなくてびっくりしました……(ToT)

そんなこんなで色々あったんですけど、最後の部活楽しかったです😆🍀


そして今日は母様と出かけてきました😁⭐



最後にカフェでケーキとドリンク飲みましたコーヒーショートケーキ

私がモンブランとホットココアで母様がチョコケーキとカフェオレです✨

このカフェのケーキは久しぶりに食べたんですけどめちゃめちゃ美味しかったです😋💕

私は小説の「まじっく快斗」①を読みきりました😆

まじっく快斗は、名探偵コナンの作者と同じ青山剛昌先生の作品です👍✨

怪盗キッドのことと、その正体の黒羽快斗の高校生活とかがかいててめっちゃ面白いです🌷

ただ、まじっく快斗の連載は5巻で止まってしまっていてそこからでてないんです😖💦

でもそれがおそらく今年の4月10日に再連載されるみたいなんです⭐

ずっと前からめちゃめちゃ楽しみにしてます😆🍀


そして…!!!明日はついに100万ドルの五稜星の前売り券の発売日です👏💕

明日は学校から帰ってきてから近くの映画館に行ってチケット買って特典GETする予定ですっ😆✌️

めちゃめちゃ楽しみ😆✨✨

出かけていて宿題ができてないので今からやろうと思います🙄💫

ちなみに昨日机の棚(?)を組み立てました👍👍

ほとんど組み立ててくれた母様感謝🙏✨

そして前回の記事のコメントは明日返します💦💦

ではまたブログで〜バイバイ