一昨日のことと昨日のことと今日のこと!!(長いw) | 名探偵コナン好き中1のブログ

名探偵コナン好き中1のブログ

2022年2月2日:ブログスタート! 
ブログ歴 約2年✌✨

2019年:お友達に進められ名探偵コナンファンに!
ファン歴 約5年✌


中学1年生の日常生活の事や推しの事を書いてます✨

フォロワー100人目指してます

フォロー・いいね・コメントお待ちしてます!





こんばんはニコニコkokoです♪♪

今日を含めて最近の3日間のことを書いていこうと思います指差し


まず日曜日!!

じゃーん!!


これはたこ焼きですよだれよだれ

なんか母上が大阪の本格たこやきみたいなのを買ってきてくれましたーニコニコ飛び出すハート

中が出汁風味(?)なのでソースとかつけないで食べてくださいねにっこり

って言われたらしいですびっくりマーク


食べてみたら…、!

めちゃめちゃ美味しい〜〜よだれキラキラ

中の味がしっかり効いててタコも丁度良い大きさでとても美味しかったです乙女のトキメキ



この日のみーこちゃんのどアップ笑ううさぎ笑

みーこちゃんはめっちゃ寝てる1日でした凝視アセアセ



で、月曜日!!

5時間授業でした指差しアップアップ

5時間目にいつも通り体育で高跳びやりましたチョキ

それで、105cmまで(みんな)やったんですけど100cmまでしかとべませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ

部活で、夏休みあたりまで110とべてたのに…真顔

一緒にやってた友達もちょっととべなくなってたみたいです汗うさぎ

やっぱりやってないととべなくなる高さってあるんだなぁって思いました無気力

ちなみにベリーロールは体からいくやつで、今体育でやってるのははさみとびで足でいくやつですぽってり苺


そして今日!!火曜日!!

いつも通り6時間にっこり

1時間目が道徳だったんですけど睡魔に襲われて大変でした驚き

流石に寝ませんよ!?

あと5時間目は図工でした!!

なんか卒業作品(?)みたいなので今彫刻刀を使ってます!!

6年間の思い出のものを書いて、彫って、ボックスに入れてオールゴールみたいになるらしいです笑ううさぎ

私は学校の校舎にしましたニコニコ

シンプルザベスト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でも、私は図工がちょっと苦手で立体的な絵とかも全然上手くかけないし、作品系も計画通り上手くいかないんです笑い泣き

なので図工の成績全てよくできるだったことはあんまりないですにっこり

できるについてることが多いかなネガティブ

女子は多分ほぼみんな図工好きで、みんな上手なので羨ましいです泣くうさぎ泣

図工よりは国語とか算数の方が好きです凝視もやもや


そんな感じで最近の3日間でした飛び出すハート飛び出すハート

あ、あと映画の計画を簡単に立てましたチョキチョキ

多分計画立てないと道に迷うとか時間がずれて大変なことになりそうです爆笑www

ドジ(?)なので良く色々間違えるんです汗うさぎ



今日のみーこちゃんニコニコ笑

なんか寝てる写真が多くてすみませんお願いアセアセ


ではまた次のブログで〜バイバイ