九月場所☆初日 | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

秋の気配がない秋場所が始まりました紅葉
まだ夏服でないと暑いです。
館内もお客さんぎっしりで暑そう(熱そう?)ですね~!
今場所六日目にも通算連続出場記録が
歴代5位に並びます。
地道にコツコツと、決して怪我なくここまできたのではありません。
怪我をしてもうまく向き合ってきたからこそ
今につながっているのであります。
本当に素晴らしいですお願い

玉鷲 × 琴ノ若
七月場所に明暗を分けた二人。
敢闘賞をもらった人ともらえなかった人。
どうしても思い出してしまいます。
あの日は思わず、三賞もらえなかった~。
って声に出してしまいましたびっくり

まわしを取られてどうかと思いましたが、
考えられた相撲で見事白星スタート星
ベテラン元気です!
まだまだいけますねニコニコ
玉鷲応援タオルの方々も目立ってましたね。

秋のうまいもん♪
船橋屋の珈琲あんみつ。
クルミとレーズンとプルーンが入ってる
珍しい組み合わせですが、美味しい爆笑

旧鳴戸部屋直伝?
アサリのおすましとカツで
あっさりカツニヒヒ

私は無意識に白いくず餅とチキンカツを食べましたキラキラ
無意識の験担ぎ?
さぁ、また一週間仕事頑張ろう口笛