相撲土産☆実食 | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

発売から、現地で買いたいとガマンして
ようやく買った国技館カレー。
いよいよガマンカレー実食カレー口笛
しばらく使ってなかった丼を出動。
カレーライスにはせず、ひやむぎでつけ麺
スタイルにして食べます。

程よくスパイシーで中辛くらいでしょうか。
香辛料も何十種類も入れるわけではなく、
日本のカレーといった印象。
これは多くの方に好まれそうで、お土産にもいいですね。
次はハヤシも買わなくちゃウインク

新商品☆

醤油ちゃんこ☆鍋
具はつくね、ぶなしめじ、大根、ごぼう、
キャベツ、えのき、人参、ねぎ、にら。

醤油ベースのスープに生姜がきいていて、
美味しい♪
つくねがまた美味しい爆笑

塩ちゃんこ☆鍋
具は鶏肉、大根、ぶなしめじ、ごぼう、
えのき、キャベツ、油揚げ、人参、ねぎ、にら。
野菜たくさんで鶏肉もしっかり弾力があります。
塩スープ、結構濃厚で野菜の美味しさが引き立ちます。

お椀一杯分なので、もう少し量がほしくなっちゃいますね。
この量で3食入り800円はちょっとお高い気がします。

コスパでいうと、スイーツ親方のパンが満足度高かったです食パン