夏場所中日☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

早くも前半戦が終わってしまいました。
中日、鶴竜親方の初解説爆笑
『あんなに心の優しい横綱はいません』
口調も優しく、途中で眠くなってしまいました照れ

鶴竜が十両昇進を決めた一番。
若かりし晃之助氏の姿。
まだあの頃は圧縮しない裁きニヤリ

七日目☆
これは絶体絶命かと思いましたが、
粘り強く残してからの投げ。

これは素晴らしい爆笑
玉鷲関、頑張ってます☆

大銀杏バンザイ\(^^)/

序盤の放送の始まり、バーチャルみたいな
グルッとカメラを回す撮り方がちょっと気持ち悪かったです…。

初日のサンデースポーツ。
どんどんオシャレ度が増しますねウインク

九州場所以来の諭吉のからあげに出会い、
思わず買いました乙女のトキメキ爆笑
九州に行ける日を待ち望んでいますおすましペガサスふんわりウイング