スクショチャレンジ☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

大相撲ABEMA場所~初日~
あっという間の二時間でした。
土曜日に三週連続放送されるみたいで、
楽しみがまたひとつ増えましたハート

協会のミニゲームスマホ
結構難しいですが、楽しめます照れ
おうち時間にはちょうどいい。

失敗シリーズニヤニヤ
竜電とひよの山のツーショット。かわいい♪
朝乃山はOK丸って言ってくれてますが。笑
左上なんて心霊現象みたい。
大栄翔のワンショットもなかなかいいですよ口笛

↑ これ、正代が自撮りしたようなベストショット真顔
撮れた~!
と思っていたら、正式なベストショットはこちらでした。
↓↓
炎鵬と志摩ノ海のツーショットは雑誌の表紙になったことありますね。
ということは竜電とひよの山もどこかで共演してるんですねオカメインコ

私的にはこれもベストショットです!
↓↓
松鳳山×琴奨菊。
これも狙って撮るのは難しいです。

ちなみにLINEのGIFマガではスクショではなく
ストップボタンを押すタイプなので、
スクショよりやりやすいかも。
↓↓