YouTube de ふれあい大相撲☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

このステイホーム期間中、今まであまり見なかったYouTube を見る機会が増えましたニコニコ
私の見たベスト3ハート

初っ切り
今日の協会Twitterでも哀悼の意を表して紹介されてましたが、
勝武士 × 恵比寿丸 の高田川コンビ。
呼出*健太、行司*友和。
息ピッタリで楽しい♪
健太くんも初っ切り初土俵?
福祉大相撲で放送された日もテンション上がって見てました。

歌番組で豊ノ島と正代が歌うひよの山かぞえ歌♪
正代、ひよの山かぞえ歌には登場してないですが、歌ってる姿は必見です。

今年は中止になってしまったので、エア参拝。
昨年見に行きましたが、参拝に向かう様子は現地でも間近では見られないので、神聖な気持ちで見られました照れ
正宮の石段を登る前、袴の裾を上げすぎ豪栄道に注目です。

今年は桜見られなかったなぁ桜
ちょうど春巡業は桜が見頃なんですよね。
行広さんが進行役!
この時は玉鷲関が関脇だったこともあり、
相撲場には行かずに内宮に見に行きました。

化粧まわしでの三役揃い踏みは伊勢ならではなんですね。

先頭は拓郎さん…。
この時ニコニコして写真に応じていた姿が忘れられません。

大将くんは土俵の土の整え役として登場。

この動画、おかげ横丁のグルメの紹介もあって
かなり完成度が高いです。
楽しかった♪と思ったら、思わぬ人達が
最後に映ってテンション上がりました爆笑
撮影場所がなんだか怪しい取引みたいですグラサン
鬼一郎さんがあんなに笑顔で映ってるなんて!
貴重なショットですね。
大変いい動画でした照れ