令和二年☆一月場所② | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

一月場所は目新しいものがいくつかありました。
ひよの山のコスプレ、ではなくびっくり
コスチュームマスコット。part2爆笑
part1のガチャを散々したにも関わらず、
やっぱり新しいものはやってしまいます。
(part1も並んでるので間違えそうでした滝汗)

一回目→鶴竜!
二回目→阿炎
三回目→阿炎笑い泣き

違う場所で回したのに、阿炎2連チャンで
さすがにここでやめる決心がつきました。
part1の時には千代丸が3体になってしまいました。

初日の観戦のおともはお寿司シャンパン
相撲を見ながらの一杯は至福です。
こんな日が再び来ることを願っています流れ星

ひよの山売店に新商品のひよの山パーカーを
見つけたひよの山。
左側にひよの山ワッペンが付いてます。

イヤだイヤだ~これ欲しい~。
みたいな感じで離しません。

似合うかな?
まるで試着してるみたい。

みなさん、ひよの山パーカーはいかがですか~。
さすが宣伝上手!
ちなみに私はロンT を買って、三月に着てましたウインク

場所ごとに成長が見られるこの二人。
ケンタ&ユウタ。
この二人の下にすでに呼出さんは
三人増えましたね。
行司さんは一人入ったことが、最近の明るい話題であります。
早くお客さんのいる土俵で活躍できますようにダルマ乙女のトキメキ