にぎわい祭りな秋場所Φ八日目☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪


国技館の前、にぎやかですね~♪


グリーントライアングル△
力士も行司さんもグリーン。
徳真鵬、なんだか久しぶり~☆
鬼一郎さんの軍配、この裏面の富士山がいいんですよね🗻


玉飛鳥~_(^^;)ゞ
どうにかしようとする気持ちは現れてましたが

里山に下手取られたらね~。
あと七日、一つでも多く白星を重ねられるように祈ります☆


初々しいですね~♪
年々新弟子が増えてるようで、ちょっと安心。


湊親方、いつからメガネに(^0_0^)


LAWSONのうちカフェシリーズのおはぎ。
23日までちょっと値下げなので初めて買ってみました。
小豆も甘さ控え目なので、食後に1個食べられます。
おいしい♪