秋場所Φ七日目☆なごみ目線 | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

わ~、今場所全くアツい記事を書かずに半分終わろうとしている。
( ゚д゚)ハッ!

ザンゲΨ睡眠時間を優先してました。
余力を残さないと現地に行けないですからね。

さてさて

飛鳥関~☆
ちょっと大きくなりましたね。
名古屋場所と比べると⤵

肩やおなかまわりに厚みが出ました。
動きにくくなったのか。
しかし、星が上がってないびっくり
名古屋では2勝6敗から勝ち越した執念、
今場所も中日を境目に上向きになりますようにキラキラ

昨日は玉金剛さんの誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとう~☆
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
二十代に仲間入り。
いつか金剛関と呼ぶ日が来ると思ってます。

最近の若者達。
個性溢れてますよね。

くねくね阿炎。
仕切り線の前で、すごいな~。
対戦する人、イラッとする人もいるでしょう。


エックス阿武咲。
輝も仕切りの時間にエックスポーズしますよね🙅
この世代の流行り?

マニア目線☆

館内アナウンスをする吉二郎さん。
その下には力士の似顔絵みたいなグッズが置いてあり、気になりました。
ブルガリアヨーグルトドリンクを合間に飲まれてる様子。


東の土俵入りアナウンスのあとは東に移動。
読み上げるのは亮輔さん?


篠原もフレームイン。


あの黄色い壺みたいなオブジェ、何~!
阿夢露の関取訪問よかったですね。

サタデースポーツの前のニュースは

船岡さん!名古屋放送局所属。
やっぱりわかりやすい。
聞いていて入ってきますね~♪

秋場所のお仕事は十日目、十二日目、十四日目に登場。
一日置きも忙しいですね。