秋場所Φ五日目☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

今日の中継5時10分からか~い!!
しかし録画不成立にならずに1時間でも見られてよかった♪
(せっかくの放駒親方の解説デーでしたが)

あまり大きく取り上げられてませんが、
休場せずに連続出場記録を伸ばしている幕内力士は玉鷲関だけです。
休場のない力士って素晴らしいです☆


まぁ~。稀勢の里がここで星を落とすなんて、もったいない。
しかし栃煌山が素晴らしい!
懸賞の束を見た三人の御兄様がみんな同じリアクション。笑


私は懸賞の束じゃなくて、伊之助さんの木彫りの軍配に釘付け。

(彫刻は好きなので作りたいと思いましたが、電ノコがないと軍配の形が作れませんね~。←真剣に考えた。笑)


打ち出し後、女性とのツーショットには応じるも、おじ様はお断りされてました。
半ば強引にいく女性の勝利☆

最後に親方衆勢揃いの土俵は警備のお仕事なので、ツーショットを頼める空気ではないのですが、写真をお願いした方はかなりすごいですよ。
中継に映っちゃいましたね。