秋場所Φちゃんこ会☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

スモ女会してきました♪
行くこと三度目。

あ、夜は店構えが違う!
灯籠の上のちょんまげみたいなオブジェ、
何~!?
夜の部は初めてです。
ワクワクo(*゚∀゚*)o

鍋を食べる前に、生つくねで乾杯☆

私は柚子こしょう、スモ友は自然塩。
こんなつくね食べたことない!
今まで食べてきたつくねの肉にくしさはなく、なめらかな口当たり。
柚子こしょう、おいしい~♪


今回は白湯鍋にしました🍲
野菜たっぷり、コラーゲンたっぷり♪
鶏肉、つくねは絶品です☆


アボカドと海老ロールもオーダー。
食べ応え十分。
おなか一杯のあとスモトーークしてました。

次の狙いは⤵

次回が楽しみ♪