相撲と食欲の秋場所Φ初日☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

場所前に士気を高めてきました☆
パワースポット。

国技館で売ってるものや雑貨屋さんで売ってる物の集結所。
足袋型靴下がかわいいですが、男物しかない。
残念~。
手形は琴欧洲、豊真将もあります。

甘いものを食べ過ぎて増量したところに、甘い誘惑に早くも負けました。
テレビで紹介されていたクリスピータイヤキに出会ってしまった♪

ゲン担ぎ?ミルククリーム。
これはおいしい♪
外側はビスケット生地で鯛の部分はワッフル生地。

もうひとつは季節限定🌰

栗がしっかり入ってる食べ応え。
このタイヤキ屋さん、なんと本店がなく催事販売のみなので、出会ったときは買っておくべしタイヤキです☆

一週間くらい前のゲン担ぎメニュー☆

ふわふわのとり天をポン酢でいただきます。
こちらは大分が本店のお店。

健康面にやや不安があるため、大好きな唐揚げもこれ以来控え中。
でも写真みたらまた食べたくなってしまった。笑

秋場所初日は中継を録画せず、先程録画終了したダイジェストを後程見ます☆

前日から1位キープの玉鷲関☆
見事白星スタート☆

最後にはたくさんの白星が集まりますように。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆