北桜ビーズコレクション☆ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

ブログを書き終えてテレビを消そうと思った瞬間、有吉&マツコの番組で北桜の話題が登場。
なので予定外の二本目に参ります。

初めてのビーズ作品マルキラ☆

これが第一歩なのはすごいウッドストック
15年プレゼントを作り続けて今も大作を作成中のようです。

三大趣味に選ばれた作品指輪

指輪とブレスのセット。
これだけでもすごいですが、
初めての大作↓宝石赤

玉ねぎの皮を剥いた視点の作品。


自分でもお気に入りの様子。

一番有名なのはこれ宝石白

ミニチュア化粧まわし。
この繊細な作業が土俵の集中力につながったとは。

ビーズの技や種類をビーズ用語で熱く語る北桜でした桜