アメンバー記事の方針 | 夫婦再構築ブログ

夫婦再構築ブログ

不倫という大きな間違いを犯してしまった僕が不倫に至ったところから再構築(8年)までの経験を書くことで、不倫で苦しんでる人の心の支えになりたい

アメンバー記事について

今後の方針を固めました。(しばらくこれで行きます)
 
・ブログ書いている方右矢印無条件でグッ
・ブログない方右矢印メッセージください。その後OKです
 メッセージには
※年代とお住まいの都道府県は記載してください※
※良ければ一言お願いいたします※
※申請とメッセージ揃ったらグッです※

コメントでなくメッセージくださいm(__)m


 
注意不倫肯定される方
注意業者の方(カウンセラーさん等)
注意略奪指南の方→お帰りください
はお断りさせていただきますのでご了承くださいm(__)m
 
星以前申請いただいた方はメッセージを照らし合わせて承認させていただきましたが、万一「申請してメッセージも送ったのに、承認通知届いてないよ」という方は恐れ入りますが再度申請とメッセージをお願いいたします星
 

背景といたしまして

 
いくつかの記事を加筆修正しましたが、
意味合いが変わったり、すごく抽象的になりすぎて
何が言いたいのかわからなくなりそうだったりと
難しかったことが理由の一つにあり、
今のアメンバー記事はそのままにしようと思います。
(もしかしたらいくつかアメンバー記事にするかもしれません)
 
また今後ブログを続けていく中で、
僕の不倫相手のこと、弁護士を通じて取り交わしたこと
性生活に関すること、
などテーマとして書いていこうと考えたとき
公開記事で書くことに抵抗を感じ、
書く内容についてはアメンバー限定記事にせざるを得ないと
考えるに至りました。
 
あれからいろいろ調べましたが、
流用・活用を完全に防ぐことは難しいようなので
諦めました!!
 
ただ特定や身バレだけはしたくないので
その点においてのみ考慮して書いてまいります。
 
 
自分の不徳に起因するものはどれだけ情けなくとも
恥ずかしくとも、ダメな奴だなと思っていても
心を無にして真顔こんな顔で書いていれば書けるのですが
性に関することばかりはいまだに
心の中の何かが抵抗しており、記事にすることを
ためらっております叫び
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
アラタ
 
 

 

 

 

 ※ご相談はこちらに1本化しました

https://ameblo.jp/aratametelu/entry-12859071435.html