初めての方はこちらへどうぞ!

 

 

ちなみに〝AQUA″さんから

『我が家は眠れないとき、

クルミをひとつかみ食べると睡魔がやってきます。

是非お試しください』

というアドバイスをもらいました。

 

クルミ!

知らなかった~(^^)

 

たくさんある眠れないときの対処法、

自分にはどれがあってるか実験のつもりで

色々試したいと思いました。

プレッシャーになるべくならないように…

 

〝AQUA″さんに占っていただいた時のお話はこちら↓

 

占ってもらいました! その1

占ってもらいました! その2

占ってもらいました! その3

占ってもらいました! その4

占ってもらいました! その5

占ってもらいました! その6

 

↓こちらが〝AQUA″さん監修

あらたが漫画を担当させていただいた本です。

たくさんの高評価とレビューありがとうございます!

 

 

〝AQUA″さんのX(Twitter)アカウントはこちら↓

占い師”AQUA” (占い師アクア)占いコミックエッセイ発売中🔮✨結婚線スペシャリスト✋✨(@aqua_uranai)さん / X (twitter.com)

 

体に関するつながりで、

体のメンテナンス関連の話を

まとめたものが出ました!

 

眼科とか、歯科とか

今までにお世話になった病院関係や

マッサージや整体の話です。

 

描きおろしもあります~

 

無料で読めますので

是非よろしくお願いします!

 

今までのまとめを読んでくださった皆様、

コメントや評価をつけてくださった皆様、

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

こちらもよろしくお願いします↓