ども♡

 

ちょっと時間たっちゃいましたが

先日みつのライブに参戦してきました♪

 

あ、その前に・・・・

みつのyoutubeにもってぃあらちがお邪魔した回が

神回だった件笑

 

 

 

 

有明ライブでの聖地を作ろう!的な企画

時間が無くて私はここには行けなかったけど、

行った方々いたかなぁ?

このバイキングは行きたかったなぁ。

で、で、でよ?

 

もぉー、普段は絶対に見れないあらたくんの乱れ髪がこちら

 

 

 

なすすべもなく、そのまま立ってるのがいいよね

そしてこちらも

 

お兄ちゃんたちに可愛がられて生きてる佐藤新

最強だなぁ~立ち上がる

 

 

 

バイキング対決の説明を聞くあらたくん

亀みたいな首になっとる🐢

カワイすぎんだろ~!

永遠に見てられるwww

 

 

 

団子さんがやらかしたのをみてめっちゃ素で笑っちゃってるじゃん!

 

 

おだんごさぁぁん」(保護案件)

 

 

そしてそして

いっちばんツボったのがこの NE:Ø era 爆笑 

 

 

 

普段もこんな感じで急に歌い出しちゃったりしてるのかなぁ。

 

(遠い目・・・・)ニコニコ

 

 

はっびっくりマーク

 

みつのライブに話を戻そう!

 

16日、昼公演に行ってきました。

IMPのライブは全滅でしたが、これ当てた自分を褒めてあげたい💓

結果、行けてよかったライブでした。

 

みっくんに関してはハッキリ言ってブログ書くのが難しい。

みんな色んな思いを抱いてるからね。

私が思ったことを素直に言っちゃうと違う意見の人もいるだろうし。

 

まぁでも自分の記録ブログだし、いっか。

賛同できない…って方はスルーしてくださいね💦

っていっても否定的なコメントは書かないでね。

傷ついちゃうので・・・。

 

あらたくんの大好きなNE:Ø eraから始まったライブ

私もこの歌は大好きなので東京ドームで聞いた時から

また聞けるのを楽しみにしてました。

 

なんだろう、TOBEみつの曲、結構私好みなんです。

みつの楽曲出てからはジムで歩く時の音楽はみつ特集www

結構テンション上がります飛び出すハート

 

1日目のライブ終わりに流れてきたXのレポみてビックリ!

なんとキスマイ時代の曲

【FORM】を歌ってる!!!

これには胸がぎゅーってなりました。

 

歌えるようになって良かった

これが私の率直な感想でした。

大事に作った曲だもんね、

またこうして歌えるなんて・・・(激熱)

 

これ事前情報無く、ライブでそのまま直面してたらぶっ倒れてたかもしれない。

心の準備が出来てたお蔭で【FORM】では泣かずに済んだ。

 

わたしの泣きのポイントは序盤でしたわアセアセ

大東君がピアノ弾きながらみつがローラーを履く

そしてセンステに滑っていくその姿

なんだかわからないけどそれ見た瞬間涙が止まらなくてボロ泣き泣くうさぎ

 
10年以上見てきたけどもう半分諦めていた景色が
奇跡的にまた見れているって言う感覚と
きっと批判もされるであろう事も覚悟のうえで
ファンに寄り添ってくれてるのも十分伝わってきたし、
みつがやりたいことを出来ている環境にあることが
ホントに良かったなって思えて
あ~、何言ってるか自分でまとまんないけど
とにかくよかったなって安堵したというかなんというか。
 
うん、私的にはとてもいいライブでした🥰
1年経って9月の更新どうしようかなぁって思ってたけど
多分このまま更新すると思いまーす💖
 
撮影OKの最後の部分だけ記録として載せておこう!
4Fだったから天井席だったけど💦
 

 

 

みっくん、お疲れさまでした。

そしてタッキー

キスマイ時代の曲をまた歌えるようにしてくれてありがとうドキドキ

他のみつが作った歌も大好きなのあるので次はそれ期待してます!

 

あ、そうだ!

帰りがけ、道に団子Dがいた!!!

北山ちゃんねるのアンケート取ってた(笑)笑い泣き