ども♡

 

先日5/8、この日が今の職場の最後の出勤の日になりました。

(退職日は15日ですが、有給があるので・・・)

 

今の職場は今まで生きてきた人生の中で一番いい職場でしたわニコニコラブラブ

推し活に理解があって働きやすかった。

周りのスタッフもみんな良い人だったし。

こーんな私でも「所長、所長」って慕ってくれてたしチュー飛び出すハート

本当に感謝しかないです。

 

なんでそんな職場を辞めなくちゃいけなくなったのか・・・。

まぁ詳しくは書けないけど、人としてほんっとに許せない奴が

統括になるため。

(今は他店舗の人)

 

今まで自分のミスを全部私に押し付けて私がすべてしりぬぐいをし、

そこまでしてても謝りもしないやつ。

そんな奴が上の人間になるとか、私は絶対に許せなかった魂

 

世の中大体の人はそれでも我慢してしっかり働いて行くんだと思うんだけど、

なんだろね、私はそこが出来なかった。

そこまで人を嫌いになることも無いんだけどね、実際。

割と穏やかな人間だし私。(自分で言う???)

でもこの人だけはどうしても許せんしプンプン

 

うちのスタッフもみんなそいつの事が嫌いだし、

私と同じように退職する人もいる。

人からそこまで嫌われる人間も可哀想な人生だよねって思うことにするけどさ。

ほんとに関わりたくないのでこのへんにしとこ。くわばらくわばら昇天

 

 

さ、ここ最近ですが、

もぉ引継ぎで色々心に余裕が無くてブログも書けない,Xもまともに見れない、

そんな状態でした。

IMP.有明もハズレ、影ちゃん舞台もハズレ、

もぉどうやって生きていったらいいの????

と久々にXにポストしたところ、

救いの女神アップアップアップ

 

フォロワーさんでもなんでもない見ず知らずの方が声をかけてくれて

チケットを譲ってくれることになったんですクラッカーキラキラクラッカー

 

 

 

もう本当に感謝しかありません。しかも定価で譲ってくれました!!!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ本当に心から、ありがとうございました。

 

 

中国のフェスも行けないからさぁ、アップしてくれる人がいて助かりました。

 

 

 

 

TOBE HIGH SCHOOLも面白かったねー。

特にこれ↓

見てはいけないものを見てしまった感覚笑い泣き

 

 

 

 

ばっきー、ご馳走様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 ↑(言い方・・・(笑))

 

 

Youtubeもみるのがやっとで、感想書きたいなぁって思ってもまったく

時間なくて書けずにいたのでこれからは時間も出来そうだし、

ブログも今後更新していけるかなー?鉛筆

 

この前のYoutubeも可愛い所満載でしたねーいちご

私の大好きなかげあら、最高。

はぁ。。。ホント好きラブ飛び出すハート

 

 

続きも楽しみです。

さぁて、仕事してる時は暇になったらあれもこれもやろう!って思ってたけど

いざ時間ができたら「何したいんだっけ???」って言う感覚。

 

ま、パソコン内の動画の整理とかから始めるかなぁ。

今後もこんな独りよがりのブログになりますがお付き合いくださいませ。

よろしくお願いしまーす歩く