ども♡

 

まだまだ落ち着かない日々が続いているあらたまです。

いやぁー、昨日は Number_i のNHK出演盛り上がりましたねー💓

あれだけ踊れるのはほんと凄いです!!!

TOBEの勢いは、今後も止まりませんよー!!

 

 

さてさて、インスタのばっきーが撮ってくれたお写真たち、

とっても上手に撮れてましたねー📸

 

 

撮ってるばっきーの分が無いのが可哀想なくらい💦

個人的には影ちゃんのショットがお気に入りです✨

これからも良いお写真期待しております。

 

 

 

新曲も

きた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

短いteaserだけどさ、

だいぶ大人感ダダ漏れよ?

本編大丈夫?

心の準備出来てる?自分・・・😂

 

 

 

 

オフィシャルも繋げてみた。

 

 

 

は、

腹チラよ????

 

 

落ち着いてぇー・・・

 

 

さ、そして

toHEROes の予告!!!!

 

 

 

 

 

 

かげよこ密着!!!

おんぶカワイイハイハイ

 

あーもぉこれだけでお腹いっぱいですラブキラキラ

 

IMPになってから隣り同士で居る事多くなったよね。

密着が増えてくると嬉しい(笑)ドキドキ

 

東京ドームに向けてピンクの服でも買おうかしら?

なーんて思ったけどアラフィフにはちょっと難易度高め💦

無難な白黒になりそうですわ魂

 

おばちゃんなのでそんなに可愛くもならないのですが、

少しでも自分の気分上げる⤴ために

来週は、まつパ目しに行ってきます。

 

 

 

ウチワも準備万端!!!

 

ま、天井席だったら諦めて双眼鏡でガン見します笑い泣き

みなさん、もぉアプリの連携やったかな????

わたくしまだこれから・・・。

ちゃんとできるかしら???????

では、また~(@^^)/~~~