ども♡

 

昨日はDUNKでしたねー!

IMPとしての初めての現場。

 

現地には行けないから、

ベスアに出ると聞いてめっちゃ楽しみにしてたのよ🥰

 

VTR出演でも踊ってることろが見れるなら!と

テレビの前で正座よね(笑)

 

CM前、羽鳥さんが

あ、IMP.だ!お願いしまーす!

って言うから 

ワクワクしてぶっ倒れそうなりながら待ちましたよ?!

 

 

けどさ・・・・

 

結果さ・・・

 

え?終わった????

 

うそん?

 

そんな馬鹿な????

 

 

 

 

はっきり言ってを感じましたわドクロ

 

 

まぁ色んな大人の事情があるんでしょうけど。。。

 

想像してたのはさ、

櫻井翔くんが

「それではお送りしましょう、IMP.!」

みたいな感じで振ってくれて

それでDUNKでのVTR流れる?的な?

(もちろん1曲分)

 

そんなのを描いてたのよ。

いやいや、お前らが勝手にそう思ってただけだろ?

って言われればそれまでなんだけど・・・ぼけー

 

絶望絶望絶望

 

 

でも本当だったら現地に行ってないと見れない映像を

こうやって流してくれたことには感謝したい💖

(察して・・・)

 

 

でもさぁ、これだけ話題になれば、興味をもってくれて

Youtubeとか漁る人も出てくるだろうしね上差しハート

 

ポジティブに切り替えよっと。

 

私的にはちょっと残念な気持ちも芽生えたけど

(人それぞれだと思うから責めないで・・・💦)

結果、ジャニーズ辞めてもテレビ出演叶ったし、

きっと多くの人が認識してくれただろうし、

良かったかなーって思います。

 

京セラに入ってた人は、

すごく楽しそうにしてるメンバー見れて良かったね^^

 

 

DUNKで披露した新曲 #アイガーリ #IGotIt は 

8日からMV解禁なのでしばらくこちらで我慢。

 

 

 

スローで見てたら 

#SWITCHing 最後で出てきたもってぃ発見ポーン

 

 

 

こっち↓は#SWITCHingの最後の場面↓

 

 

今までの4曲、全部繋げてるんだねー。すごいわ拍手

 

インスタストーリーで影ちゃん

 

IMP.覚えてもらえるように頑張りましょう!

って言ってるね。

 

カッコ良いから絶対広まるよー!大丈夫!!!

 

 

 

ってか、

円陣の中の携帯動画、いつか見せてもらえます???

 

トラビスとの写真もいい写真だね。

トラビスが世界デビューした時に

「僕達も!」って言ってたけど、並んだねチューラブラブ

 

エモいわ!!!!

 

ほんとに、

7人がずっと幸せな気持ちでこの業界で頑張れますように✨

 

 

12/3 夕方追記・・・・

 

TVerで昨日のDUNK確認したらVTRの半分

翔君のコメントでかぶせてあったやつ、差し替えてる!

 

マジで闇じゃない????

 
そもそもせっかく翔君が言ってくれたコメントも
曲が始まる前に言ってくれたあとに、
ちゃんとこの映像流して欲しかったよ!