ども♡

 

本日19時からの【とべばん】

生配信でリアルタイムに見れましたー!

 

 

 

 

動く自担、やっぱりいいねぇ🥰

あー、なにしててもカワイイわ💓

 

また平野君にくっつけて良かったね、あらたくん

(彼氏にくっつく彼女だな、この図)

 

 

幸せそうで何よりラブラブラブ うれしそうだわ。

 

影ちゃんは平野君に

「前はタメ語だったのに・・・」と言われてて

みるみる額の汗が湧き出てきてたねー滝汗

 

 

そんな真面目なリーダーも大好き💖

 

みっくんがイキイキとMCしてるのも久々に見れてなんか嬉しかった。

もってぃもこうやって間近で先輩の事をみながら

MC勉強してくんだろうな。

 

IMP.年下3人組のロケ班、ちょっと頼りなかったけど

それはそれで面白かった笑い泣き

 

これも良かったよね↓

 

 

 

次回

ハワイでの様子、みれるねー。

 

 

 

TIKTOKもでてた!

 

 

 

そして土曜日は急遽オフ会に参戦ナイフとフォーク

1年以上前からずっと逢いたかったこゆきちゃんにやっと逢えた~ハート

みかりんさんのおかげです。ありがとね飛び出すハート

 

 

場所は浜松。

11時に待ち合わせで解散したの16時過ぎてた。

なんと5時間も喋ってたのねー(笑)

 

 

駅直結のお店だったから待ち合わせ後すぐにランチ。

そこから話し始めて途切れることなくずっとだったね笑い泣き

 

 

今週はかなり嫌なこともあって気分的に落ちてたから

ほんとにこのオフ会があって救われたよ。

二人とも本当にありがとうございましたふたご座

楽しい一日だったなぁスイーツ