ども♡

 

キラキラ2023.9.16キラキラ 

 

県内のフォロワーさん(みかりんさん)と初対面してきました。

わたくし人見知りなのでちょっと緊張しましたが

逢ってすぐにPINKY.ポーズしてくれたので

和みました~爆  笑音譜

 

X(旧ツイッター)の方で推しの御朱印がもらえるお寺があると聞き、

車で行ける距離だったのでそちらで待ち合わせしました。

 

こんなに可愛い御朱印もらえるのよハート

 

その場ではもらえないので(後日郵送)、Xの方でお世話になっている

あやちゃんの画像をお借りしました。

あやちゃんありがとうチュー

 

 

 

かわいいでしょーーーー?!私の分も早く届かないかなー。

 

 

⛩ 福泉寺さん ⛩ 入り口でパシャリ📷

 

副住職さんがジャニオタで、気さくなお方です。

 

こちらで御朱印を頼んだ後、二人でコラボのシューズを購入しにららぽへ。

 

このCMいいよねー目がハートラブラブ

 

 

メイキングも見どころいっぱい。
この曲は、いつ発売????

 

 

初コラボCM!!

 

 

あ、おもわず高良くん出しちゃった(笑)

 

 

CM決まったサプライズFC動画も

みんなほんっとに嬉しそうで

見てるこっちまで笑顔になっちゃうラブ飛び出すハート

 

人の幸せがこんなに嬉しいなんてねー。

どこまで沼ってるのかしら。まったく。

 

売り場は少スペースだったけど動画も流れてました。

 

 

 

もちろん買いましたよんスニーカー

 

 

色は黒にしました^^

でもそのままだと味気ないので

靴ひもをマゼンダピンクに変更しました💓

 

 

靴ひも変えるだけで可愛くなりますハートのプレゼント

 

(履くのはババァだけどね・・・💦)

 

その後はランチをしにキャナリーローへナイフとフォーク

 

なんだか久しぶりに人と会食。

普段はひきこもりな事が多いので笑い泣き

 

みかりんさんはなんとIMPがTOBEに合流した

その日からのPINKY.さんなんだって。

礼儀正しさにヤラれたらしいです。

目まぐるしい1か月よね。

 

19日がお誕生日だという事で、

少クラや、くさデカ、高良くんと天城くんなどの

DVDをプレゼントさせてもらいました🎁

 

 

 

 

「見たことない映像ばかりで嬉しー」って

喜んでもらえて、私も嬉しかったです。

 

私も好きになり始めた時は色んな動画あさってドキドキしたから

すっごくよく気持ちがわかりますラブ

ぜひ繰り返し見てねー。

 

 

そして・・・・

 

なんと、北ミツTOBEに合流ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

待ってましたよー!わたくし12年間キス担でしたから。

玉森担でしたが💦)

 

でもね、色々とあったと思うのよ。

(深くは言わないけど)

あくまでも私個人の見解なので意見違う人は多々いると思います。

 

でもミツが決めたなら、TOBEファミリーとして応援するわよ!

なのでファンクラブ入りましたー笑い泣き

 

個人的にはミツの歌声大好きです。

ライブでもさ、振りもちゃんと手を抜かず、

いつも頑張ってるのが印象的でした。

 

なによりもキスマイを熱く熱く語る男でした。

 

そんなミツが居ないキスマイライブ・・・・

やっぱり絶対違和感を感じてしまうと思うので

今回のツアーは初めて申し込むのを辞めました泣

 

行ける方々、どんなライブだったか教えていただけると助かります。

 

とにかくIMP.さん、

供給がたくさんあり過ぎてついて行けない位です・・・。

 

ってことで、IMP.のIMP.まだダウンロード出来てない・・・ドクロ

どうしましょ。。。

 

 

ヒアロディープパッチ

LpLpヘアカラートリートメント