ども♡

 

本日10

 

アメブロ書き始めて

1年が経ちましたー拍手拍手拍手

 

 

 

 

去年の今日、ブログを読んでもらおうなんてことはなく、

ただただ自分の想いを綴る日記みたいな感じで書こう!

なーんて思い、リアルで周りに話せない分

ここにぶちまけよう、的な、アメブロの始まりでした。

 

 

だって、50過ぎのババァのブログなんて

誰も見てはくれないだろう💦って思うじゃない?笑

 

で、今までフォロワーさんとか全然気にしてなかったんですけど

確認したら、141人もの人が気にかけてくれてたんですね。

 

恐縮です滝汗 そしてありがとうございます。

 

この1年これを読んでくださってる皆様と共に

寂しい時も楽しい時も苦しい時も、

気持ちを分かち合うことが出来てほんとに救われました💖

いつもコメントありがとうございます。

 

心から、

勇気をもってブログを始めてよかったな>って思います。

かけがえのないお友達が出来ましたものラブラブラブ

 

このブログに遊びに来ていただいていて

まだお会いできていない方々も機会があったらお逢いしたいなぁ。

人見知りなんですけどね💦

 

1年たちましたが、まだまだこれからも新君たちへの想いを

これからも綴っていきたいと思いますので

もし宜しければ今後もお付き合いくださいませゲラゲラキラキラ

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、Youtube#4の影山’sクッキング’sニヤリハート

 

 

影山君の素の良い部分がたくさん見れて

かげあら担の私としては凄く嬉しかったです。

 

でもあらちは最初おこプンプンでしたねーwww

 

 

 

寝起きドッキリが相当嫌だったのね(笑)

私達はそれで幸せもらっちゃったけどねてへぺろ

 

 

いやいや、専用の影山チャンネルでも大歓迎ですがね?!

 

 

元気出るわー笑い泣き

 

そして影山君にこんな一言いってもらえた全国の

お子さんの為に朝ご飯を作ってるお母さん、絶対癒されたよねー💓

(え?私はもぉ作ってないから💦)

 

 

そして出来上がった朝ご飯をみんなに食べてもらう際、

嬉しそうな影山君を集めてみました🍚

 

 

 

何が良かったって、

かげよこのくだりよ。

 

横ピ → 影ちゃんへの食リポ、

なぜかもってぃを見ながら褒めちぎる。

 

 

 

優勝した横ぴへの総評を本人ではなく、

もってぃを見ながら力説する影ちゃん

 

 

そりゃー、もってぃに、こう言われるわな😂↓

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もぉこの気まずさがめっちゃ好き💖

 

 

 

ひゃーーーーーーー!

二人とも嬉しそーーーーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

 

ここみると、私も自然とニヤついてる。

(めっちゃヤバいやつになってるおーっ!

 

 

 

Youtube#5の好きだと言うゲームの時の

かげよこも相当気に入ってます。

 

 

 

もぉ自分たちでわかっちゃってるのもほんっとツボドクロ

影ちゃん自分で

俺と横原の関係性!」ってヒント出しちゃうし、

 

 

それだけで、もってぃ当てちゃうし(笑)www

 

 

 

 

でもこうやってワチャワチャしてるのをみるのが

微笑ましくて大好きなんだよねー。

 

Youtubeやってくれて、こういうの見ることが出来て、

あーーーーー、幸せだなぁラブ飛び出すハート

 

ほんとにさー、

奇跡の7人だよ。

仲良しでカッコよくて面白くて、って最強ですクラッカー

 

さ、明日はどんなYoutubeかなぁ。

楽しみですスター

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム