ども♡

 

2023年9月1日&9月2日

あらみなの日~

 

 

あらち、9/1お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

そして9月2日

みなちお誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

忙しくてみなちの画像は作れなかった。

みなちごめん💦

 

急に始まったインスタライブ、

実はジムに行ってて見逃す所だった!

本当はあと15分くらいやって帰りたかったんだけど、

いつも最後に乗るマシンがあいておらず泣く泣く帰宅を決めて

駐車場に向かう途中

え????あと一分でインスタライブだと????」

ってな感じで急いで有料駐車場から出たわよ🚙

 

3分くらい見れなかったけど、近くの無料でとめれる🅿に

車を停車して車内でインスタライブ見ることが出来ました。

 

いやいや、これを見るために、インスタライブに間に合うように

神様がマシンに乗らないようにしてくれた???(笑)

 

あははwww

粋な計らいありがとう

(んなことあるか・・・💦)

 

それにしても双子感が半端ないこの2人。

 

 

ホントに可愛い

 

去年はあらみな動画無かったもんね。。。。

忙しかったから?喧嘩してたから???

とにかく今年はあってよかった拍手

 

二人の世界に我慢できなくて入ってきちゃう影山君

 

 

そんなリーダーが大好き💖

 

結局どんどん増えていくお兄ちゃんズ

 

 

 

尊い7人。わちゃわちゃ最高アップアップ

 

そして優しさから爆発してしまうもってぃ笑い泣き

 

 

あーーーー、おもろ笑い泣き

こーゆーハプニングが大好物よダッシュ

 

それでも懲りないもってぃ笑い泣き

 

 

マネする影ちゃん滝汗

 

 

もぉー、結果、だいすきだぁぁぁぁラブラブ

 

 

ラジオ(ディアフレンズ)も4日間も特集してくれて嬉しかったです。

普段ラジオなんて全く聞かないのでradikoがあって助かりました。

 

超盛れてない????

 

 

 

にしても、名前の漢字、間違えないであげてねー。

【湊×奏〇】

結果、直りましたけども・・・。

 

 

そしてあらちが好きだと言っていたマイファスさんの曲

CRUISIN'  と同じようにこの曲も中毒性があるなぁ。

新くんがカラオケで歌うのを想像しながら聞いちゃいます。

 

 

にしてもよ、

ばっきーの撮ってくれたお写真が超かわいいじゃん!

 

 

まぢ👼天使

 

そして!そして!

 

CRUISIN' 
デジタル配信ランキング
1位!!!!

 

おめでとーーーーーーベルベルベル

すごいよね!すごいよね!!!

 

だからさー、

7人の決断は正解だったよニコニコ

 

じゃなければ、いつまでもデビューできず、

こんなすごい人達なのに、埋もれてたまま・・・なんて・・・ガーン

(あー、こわいこわいドクロ

 

ほんっっっっとに良かった!!

 

早くライブで逢いたいです上差し