ども♡

 

去年の年末からドTVが見れなくなってからワチャワチャが見れなくなって

供給不足に泣いた数か月!

ついに週に2回もyoutube配信がみられる日がくるなんて拍手キラキラアップ

 

 

 

 

当日の告知チュー

 

 

 

そして始まったーーーー!!!!

 

 

いやー、もぉ引き込まれるったらないわよ。

もぉ素が楽しい!

これこれ!これを待ってたのよーニコニコラブラブ

 

撮ってはいるけどまだ始まってない?

 「撮ってはいるからはじまってる・・・?

 「どゆこと?どゆこと?おねだりおねだりおねだり

 

最初から飛ばしてくるねー、あらちゃんダッシュ

 

とにかく車内が楽しそう笑い泣き

 

 

この後部座席4人の角度みてー!シンクロ率半端ない笑い泣き

 

ざっと一回みてやっぱりあらちは姫扱いなんよなぁ💖って実感。

どこをどう切り取ってもとにかく 

か・わ・い・い うさぎのぬいぐるみ笑

 

寝顔も見れるなんて最高っすハートハートハート

 

 

そして

私のツボポイント、上手に編集させてる方がいたのでお借りしました。

 

 

 

さすが、みんなから「なにもしなくていい」宣言😂

横ピの言い方優しいなぁ。

そして指令が出たのは・・・・

 

 

wwwwww

 

そして強がり!からのぉ~、

天然炸裂笑い泣きキラキラ

 

 

wwwwww

あー、もぉお腹痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

これ、まくってくんない?誰か

 

この一声で・・・・

 

 

めっちゃ自然に現れる

笑笑笑

 

 

あ、そうそう、あらちTOBEライン

 

腕を蚊に刺されすぎて跡ができちゃった、、誰か助けて、、笑

 

って言ってたの、これかなぁ?↓

 

 

右手の傷みたいなやつ?

ってか、

 

血管!

やばっ! 

雄新がここにも降臨!

(うるさい・・・💦)

 

餃子が焼けて影ちゃんがひっくり返すのを見守るあらち

 

 

うまくできたのをみて ぴょんぴょんするあらちもカワイイ💖

もうカワイイしか言ってない・・・💦

語学力が無くなる・・・可愛いしか言葉を知らない人になる・・・。

 

 

お兄ちゃんたち、

ほめて伸ばすのがあらちには最適なのを知ってます笑い泣き

さすがです!

こうやってどんどん甘やかして伸ばしていってあげてくださいねお願い

 

他にも 横ピの2割引きのお肉買う所とか、カット野菜が

高いの知ってる所とか、実家が静岡県民なの言ってくれた事とか、

影山君が芝生走っちゃう子供みたいな所とか、

 

7人ともちゃんと礼儀がしっかりしてる所とか、

 

 

みなちのガーリックシュリンプ事件とか(笑)

 

 

もう内容盛りだくさんでほんとにおもしろかった!

 

ちょっと気になったのは、みんなビール🍺飲んでるのに

あらちは飲めないから他の物だったよねー。

あの中身は何だったのかなぁ???

 

 

さてさて、キャンプの後半戦は明日の20:00~日本国旗

 

絶対泣くやつやんね泣

 

退社時間になったら速攻帰って

バスタオル片手に待機しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

あー、ほんと、幸せだなぁ照れピンクハート

 

(やば、めちゃめちゃ長くなっちゃってる・・・。

 ここまで読んでくれた方が居たなら

 どうもありがとうございましたラブラブ